ポルシェ964の後期ヘッドってシリンダーとの間から圧縮抜けをする事があるんですよね。
だから、私は前期の方が好きなんです。前期の方が変形しにくいのかな。
だから、当社お勧めのサイド部分の肉盛りです。これで変形しにくくなります。
溶接するとこうなります。 ↓
今日は「東京オートサロン」の搬入の日です。朝からバタバタとしながらの搬入準備!
今回はRB26ブースなので当然展示品もRB26の部品ばかりです。
うちは、得意のシリンダーヘッドを数種展示します。
それで、燃焼室のモデルを急きょ製作しました。
アルミのブロック材からのフル削りだしでの製作です。
シートリングも入れてシートカットもバッチリ行い、まるで本物のヘッドの様です。
展示モデルですが、少々こだわってみました。
(でも、NCプログラムはいつも実機を加工しているものと同じなので形状も当然実際のヘッドと同じです。)
明日から、3日間オートサロン本番です。頑張りまーす!
本日、パネル写真が届きました!
今週末に行われる「東京オートサロン」の当ブース内に貼るためのパネル写真です。
本当は、実車を展示したいのですが、当方の車輌ではないですし責任重大ですので、、
パネル写真のみをお借りしました。
昨年のJDDAドラッグレースのチャンピオン写真です。タイムはなんと!
7.67です!
RB26専門ブースに似合う最高の写真です。
当日は、この車輌に搭載されているシリンダーヘッドと同じ物を展示していますので、是非!皆さん直接見に来て下さい。
この度は、写真を用意していただきました。塩原さん、藤本さん、そして安藤さん有難う御座います。m(__)m
« 前へ 1 … 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 … 158 次へ »