直噴のインジェクター取付穴を埋めてしまいました。
段付の栓をアルミで製作して圧入とアルゴン埋めをしました。アルゴン埋めなので当然ですが、ヘッドフェースの面研もおこないます。
86はヘッドの加工結構やりますが、このインジェクター穴の埋め加工はほとんどしません。
ローバーK18のヘッドボルトです。長いでしょ!実はクランクキャプのボルトも兼用されているのです。
メタル合わせする際もシリンダーヘッドを取付しないといけないんです。なので結構苦労します。
4ローターエキセンのフロントウエイトの状態です。
やはり、8のローターは軽いなぁ!
ローバーのエンジンK18です。
でかいライナーを製作して2リッター用の82mmピストンを入れます。ピストンはWISECO社の物をコーティングして使用します。
これから腰下を組み付けします。