ランボのシリンダーヘッドの修理をしています。
この修理、結構多いんですよね。なんでなのかは不明ですが、、
いま12気筒のシリンダーヘッドの同じ修理が3台分あります。
頑張らないと終わらないので必死です。
ランボのシリンダーヘッドの修理をしています。
この修理、結構多いんですよね。なんでなのかは不明ですが、、
いま12気筒のシリンダーヘッドの同じ修理が3台分あります。
頑張らないと終わらないので必死です。
先日告知したバッフルプレート。7月18日より発売開始します。
お問い合わせ、ご注文お待ちしています。
本日も作業しています。
ポルシェの水冷シリンダーの修理が最近非常に多いです。996と997のカレラ3.6と3.8です。
アルシルコーティングのシリンダーに傷が入り傷んでしまった物の修理です。
特に4、5、6番気筒のシリンダーが多いです。
当社ではボロン鋳鉄スリーブ材を加工します。
これで安心して長く乗れます。名車だから長く乗りたいですよね。
画像手前は加工待ちの996-997シリンダーです。
左の奥はNISSAN SR20DEノンターボ改ターボ化の加工ブロックです。
TOYOTA1JZ、2JZのフロント溜め形状オイルパン専用
偏り防止オイルパンバッフルプレート近日発売!
90、100、110系及びアリスト系2JZエンジン専用バッフルになります。
サーキット走行時には必要なアイテムです。これでメタルトラブルは最小限になります。
新発売!
NAPRECリフレッシュバルブ新発売です。
日産の名機L28エンジンの標準サイズのバルブです。
L28用のバルブは2種類あります。傘の径は2種共にINTは44㎜ EXHは35㎜です。しかし、前期型と後期型でステム長さに種類があります。
本品は前期型のN42シリンダーヘッド用です。(ステムが長いタイプです)
スペック
寸法
INT 傘径44㎜ 全長116.5㎜
EXH 傘径35㎜ 全長117.5㎜
材質
INT SUH11鍛造
EXH SUH35鍛造
表面処理
INT&EXH 全面イソナイトTF(タフトライド処理)
価格
INT 1,900円(税別単価)
EXH 2,600円(税別単価)
古いイタリアのレーシングエンジンのピストンです。
スカート部分にフッ素&モリブデンのコーティングを施しました。
これを実施すると、若干ですがピストンサイズを稼げます。大きくなります。クリアランスが広くなりすぎの場合に気持ちの対策として行う事があります。
また、初期馴染みとかじり対策に効果のある処理です。
NAPREC80スロットルを製作しています。
当社の完全オリジナルパーツのひとつです。
そこそこ売れている商品のひとつですが、すべて内製加工です。
画像はNC加工を終わらせたところでこれから細かな部分の加工をしたのちに、洗浄組付けにはいります。
もう少しで完成です。
なんだかキー溝加工のクランクが多いですね。特にはL型エンジンが多いですが、
RB26や最近ですとSR20も多くなってきています。
1本キーにしておくととにかくキー溝のトラブルは少なくなりますからね。
おすすめです。
最近RB25DETの加工が多いです。R34等に搭載しているNeo6のエンジンです。
ピストンは海外製等とたくさんあるので87㎜で加工します。
ヘッドもうちのハイレスポンスキットが良く出る様になっています。
これからも出るので部品の開発を進めないとなあ!
さてと、ダミーヘッドを取付してホーニングしましょう!えーと締付トルクは26とボルトサイズが違うので注意です。
U20のシリンダーヘッドのオーバーホールをします。
ヘッド単体での加工です。いまはドロドロの汚れた状態ですが、綺麗にします。
INTのシートリングはブロンズ材のシートリングなので交換しないといけませんね。
有鉛ガソリン用のシートリングなので!有鉛ガソリンを知らない人ばかりかな?
SR311は名車です。完全に修理して楽しく乗ってほしいですね。