HONDAのK20Aエンジンを組立しています。
それも、社外のアフターパーツのロングストロークキットです。かなりトルクフルになるでしょうね。
ロングストローク化はトルクが太くなりますからね。
だんだん出来てきました。かっこいいエンジンですね。やっぱりV-TECは素晴らしいです。
このK20Aは右回転だったと思うので、FR車に搭載も可能ですな~。
やってみたいですね。
4月11日は仙台ハイランドでJDDA Eastの開幕戦でした。
上の車輌は、当社のお客様のエスコートさんでフルメンテしている、安藤選手のスカイラインタイプMです。
エンジンは、もちろんRB26DETTです。シリンダーヘッドは、当社自慢のNAPREC DRAGキットヘッドのフル機械加工燃焼室&機械加工ポートの物です。スロットルも当社のNAPREC DRAG100スロットルです。
下の車輌は、今年から兄弟カラーになった同じくエスコートフルメンテの真鍋選手の「あんしん自動車240SX」です。
この車は、まだNAPRECパーツは取り付けされていませんが、ドライバーの真鍋選手は当社とお取引のあるお得意様です。お二人は四国の香川県の方で気合の入った方々です。
« 前へ 1 … 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 … 163 次へ »