うちのD1マシンのエンジンを下ろしました。そうです。各部点検です。
エンジン下ろす前にコンプレッションも測定しバラツキなく問題なさそうですが、分解して点検します。新規のシリンダー状態やピストンの状態を見るためです。
また、タービンのコンプレッサー羽にちょっと問題があるので、念の為エンジン内部も点検してみます。岡山でエアクリーナー無い状態の時に異物を吸ってしまい、羽が!だったのです。
うちのD1マシンのエンジンを下ろしました。そうです。各部点検です。
エンジン下ろす前にコンプレッションも測定しバラツキなく問題なさそうですが、分解して点検します。新規のシリンダー状態やピストンの状態を見るためです。
また、タービンのコンプレッサー羽にちょっと問題があるので、念の為エンジン内部も点検してみます。岡山でエアクリーナー無い状態の時に異物を吸ってしまい、羽が!だったのです。