久しぶりにSR22エンジンを組付けしています。
ピストンはスカート部にコーティングを実施してからの組立です。製造元にコーティングを依頼し発注するより自分達の信頼しているコーティングおじさんに頼んだ方が安心感があるのでいつもそうしています。
ピストンを挿入するとこんな感じです。 ↓ ↓
あとヘッドの加工とシム調整でヘッドを合体です。
久しぶりにSR22エンジンを組付けしています。
ピストンはスカート部にコーティングを実施してからの組立です。製造元にコーティングを依頼し発注するより自分達の信頼しているコーティングおじさんに頼んだ方が安心感があるのでいつもそうしています。
ピストンを挿入するとこんな感じです。 ↓ ↓
あとヘッドの加工とシム調整でヘッドを合体です。