日産のZ33の純正カーボンプロペラシャフトを改造しています。
このヨーク部分を使い合体ペラです。
それにしても、カーボンパイプとの合体部分は凄いですね。カーボンとスティールの合体なので、接着剤で結合だとは分かっていましたが、、、実際は、セレーション。スプラインが入っていました。これは、日産純正のセレーションです。
正直初めてみました。
これから、ここを切断して普通のスティールパイプと合体溶接します。
日産のZ33の純正カーボンプロペラシャフトを改造しています。
このヨーク部分を使い合体ペラです。
それにしても、カーボンパイプとの合体部分は凄いですね。カーボンとスティールの合体なので、接着剤で結合だとは分かっていましたが、、、実際は、セレーション。スプラインが入っていました。これは、日産純正のセレーションです。
正直初めてみました。
これから、ここを切断して普通のスティールパイプと合体溶接します。