プロペラシャフトのスパイダーの交換作業です。
古い年式の車輌はスパイダーの交換が可能な物があります。
ベアリングがクリップでとまっているタイプです。ガタの多い物はこの様に分解して交換します。
芯を見ながら組立するので、けっこう時間がかかります。
でも、肝心なところなのでしっかりと作業を施します。
この後は、ダイナミックバランス修正をして完成です。
プロペラシャフトのスパイダーの交換作業です。
古い年式の車輌はスパイダーの交換が可能な物があります。
ベアリングがクリップでとまっているタイプです。ガタの多い物はこの様に分解して交換します。
芯を見ながら組立するので、けっこう時間がかかります。
でも、肝心なところなのでしっかりと作業を施します。
この後は、ダイナミックバランス修正をして完成です。