KawasakiのZ系のシリンダーです。分解したら、ライナーが2気筒抜けかかっています。
良くあるんですよね。こうなっているシリンダー!
オーバーヒートを経験したシリンダーは要注意です。こうなってしまいます。
おそらく、全部の気筒で緩くなってしまっていると思います。
締め代が甘くなってしまうんですよね。
締め代=穴の径と、そこに入っている軸の径の差です。穴よりも軸の方が大きな寸法になります。呼び直径によって締め代の数値は異なりますが、ある決まった計算式をあてはめて締め代を求めます。
KawasakiのZ系のシリンダーです。分解したら、ライナーが2気筒抜けかかっています。
良くあるんですよね。こうなっているシリンダー!
オーバーヒートを経験したシリンダーは要注意です。こうなってしまいます。
おそらく、全部の気筒で緩くなってしまっていると思います。
締め代が甘くなってしまうんですよね。
締め代=穴の径と、そこに入っている軸の径の差です。穴よりも軸の方が大きな寸法になります。呼び直径によって締め代の数値は異なりますが、ある決まった計算式をあてはめて締め代を求めます。