ワーゲンゴルフ6のシリンダーヘッドのオーバーホールを実施しました。
直噴エンジンなので、やはり凄いカーボンが付着していました。インテークポート内に混合気が流れない為にオイルやブローバイがポート内に付着します。
混合気が流れて入ればクリーニングもされるのに。直噴エンジンもいい面良くない面あります。
ゴルフ6はインテークポート内にタンブル効果が得られるように整流板が取付されています。

ワーゲンゴルフ6のシリンダーヘッドのオーバーホールを実施しました。
直噴エンジンなので、やはり凄いカーボンが付着していました。インテークポート内に混合気が流れない為にオイルやブローバイがポート内に付着します。
混合気が流れて入ればクリーニングもされるのに。直噴エンジンもいい面良くない面あります。
ゴルフ6はインテークポート内にタンブル効果が得られるように整流板が取付されています。